· 

SALE開催中!

夏もの SALE 開催中!!

 

いっとき、

「最近、夜エアコンいらんよね~」なんて話してたのが

うそのよう・・・

 

 

昨夜も、自分から垂れ流れる(汚い)汗で目がさめました💦

 

 

 

あて、暑い以外のネタがないので・・

書くネタがない時の、ニャンズ頼み✨

我が家のニャンズたちも、

暑さで、ほぼ、寝てる

(ニャンズが苦手な方は、ここでストップ!!)

 

 

めったに触らせてくれないユキ♂

普段なら、構おうとすると

すぐにダッシュで逃げていく

なんなら、「ユキ~」って呼んだだけでも逃げていく

 

 

多分、ワタシの事きらいなんじゃないか?

(↑多分、じゃないね、)

 

 

ただ、ここ数日

暑すぎて、拒絶するのもめんどくさいらしく

 

 

結構触り放題✨

この、肉球の隙間の毛がカワイイんだよな~

 

 

 

無抵抗なのを良いことに、

毛を抜きまくる(←語弊アリ・・ブラッシングです)

 

 

まあ、抜ける抜ける

もう一匹ユキができそうなほど・・・

 

 

この、ダレ切った顔・・・

こっちまで気が緩みそうだわ~~

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127