· 

まだまだ時間かかりそうです

いまだに、終わらないお店の模様替え・・・

 

 

昨日いったん形にしたものの、

レジテーブルの老朽化が気になり・・・

 

 

 

色ムラ・・

これ、もう20年以上つかってるからね💦

 

 

ここだけの話、

レジテーブルって、すんごい高いんです!!

ちょっとしたものでも10万越えだったりするんで

そう簡単には変えられない・・・

 

 

なので、

サイズを測って、リメイクシートで張り替えようと奮闘中!

 

 

おおざっぱなワタシがすることなので、出来上がりが心配ですが

そこは、ほら、器用なスタッフKちゃんがいるから安心✨

きっと、バッチリに出来上がることと思います

 

 

まだまだ、時間はかかりそうです(笑)

だれか、お手伝いに来てください~~💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127