· 

やっと終わりました

あらら💦・・気が付くと、かなりの時間放置してたんですね

 

 

夏のこの時期、な~んか世話しなくてバタバタしております

(SALEだったり、お盆準備だったり、なんやかやでね~~)

 

 

さて!

なかなか終わらない、レジ周りのDIYが(まだやっとったんかい!!)

やっと終わりました💦

 

 

見よ!!

ワタシ達の集大成を!!

 

 

↓↓ビフォー

 

 

 

↓↓アフター✨✨

やり切った!!(主にスタッフKちゃんのおかげ)

 

 

ちょっと空気がはいってポコポコしている部分もあるけど

そこはご愛敬💛

 

 

簡単そうに見えて、けっこう大変で、何日かかったんだっていう話

 

 

棚の高さも、あーだこーだとディスカッションしながら決めたし、

通路も、これじゃワタシの腹がつっかかるとかなんとか

いいながら(笑)

 

 

自分たちでリメイクした、レジ台は

さらっとお金をだして買ったやつより、愛着がわくってヤツ✨

20年以上、使ってるからね、尚の事!

 

 

 

そうしているうちに、

初秋もの入荷!

 

 

明日、写真をとりまくる予定です😊

今年の秋物もステキですよ~!!

お楽しみに!

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127