ランチブログ(TROIS VOEUX)

今日は、ランチブログ

(あれ?秋物の写真は???)

 

 

お盆の集まりで、姉家族と、母でちょいといいランチへ行ってきました✨

 

 

お店の名前は

 

TROIS VOEUX

(読めます?読めます?・・読めませんよね~(笑)

 

 

こちら「トロワヴー」と読むそうです

フランス語で 本当に幸せなこと という意味らしいです

(きっと、読み方も意味も、明日には忘れてる)

でも、料理はイタリアン??

 

 

 

ご存じの方もおおいでしょうが、

玉造にある、結婚式場アクイールに併設されている

レストランです

 

 

ワタシも何度かランチで行っているのですが、

今回初めて、結婚式しているっぽい感じで

おめかしされた方々と沢山出会いました

 

 

ランチの内容はというと・・

 

 

 

左上から、とうもろこしのスープ

右上、前菜

中段がパスタorリゾット (どちらか選ぶ方式)

下段がお魚(かつお)orお肉(豚肉)  (どちらか選ぶ方式)

 

 

あと写真撮り忘れたけど

デザートにコーヒーがつき、@2500でした

 

 

ワタシは娘と全種類シェアして食べたので

お得感満載💛

ひとつひとつが丁寧においしく作ってあって、

量が多くないのに、満腹でした~💛

お肉も、お魚も、やわらかくて、美味しかった!

 

 

あいにく外は土砂降りだったけど

晴れてたら、宍道湖に青空がうつって

さぞかし、リゾートチックなロケーションで

よかっただろうな・・・

 

 

このお店、不定休らしいので

もし行かれる際にはご予約されたほうが◎

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127