ランチブログ(グラッパとか・・・)

本日入荷の、ジャンスカ ¥23100

 

 

金具が、キンキラじゃなくて好き💛

金色も「いぶし金」っていうのか?

 

 

 

サイドをめくれば、プリーツ出現✨

もともとのシルエットは、ストーンとしてるけど

プリーツがあれば、足の可動域もアップ!

(シコだって踏めちゃいます)

 

 

お色は、この茶と黒の2色

というか、去年までは2色といえば

黒とグレー、もしくは紺だったのに

 

 

今年は断トツ「茶」が来てるっぽいです✨

私は、個人的にグレーよりも茶が好きだから、ちょっと嬉しいわ💛

 

 

今日も、これ以外にもたくさん秋物が入荷しました!

が、やっぱり載せる間もなくお嫁入りしてしまうものもアリで

(そーゆーのに限って色違いもない一点もの)

まめに、チェックしに、ご来店くださると嬉しいです

 

 

 

 

あれ、今日のブログって「ランチブログじゃなかった❓」

と思ったアナタ、先にお詫びしておきますm(__)m

 

 

「ランチブログ」楽しみにしてると、K子さんから感想いただき

ちょいちょい入れていこうかと思っているんですが、

 

 

このように↓ ↓

よくあるのが、

前菜の写真だけ撮って、

そのあとは、空腹とおしゃべりに負けて

写真をとるのをすっかり忘れるという事態が起こることが

多々あって記事にならないという💦

 

 

ちなみにここはプラバホールの近くのイタリアン「グラッパ」

 

 

他にも

 

ここなんか、旦那さんと行ったけど、きれいに食べ終わったあとに

気が付いたからね!

 

 

 

こーゆーとき、娘たちといくと

だいたいその1(長女)が、

「おかーさん、写真とらんでいいの?」と気の利いた一言を

掛けてくれるので助かりますが

 

いつも忘れるポンコツなワタシです(笑)

 

 

 

いつもそんな感じなんで、期待せずにおまちくださいませ!

 

 

え?今日のはランチブログにいれるのかって??

写真一枚だけど、入れてもいいかな~~~

 

 

入れとこ!!(笑)

 

 

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127