· 

ツルツルブラウス

「今すぐ着られる、なんかな~い??」と、

 

今の時期の常套句を毎日聞いております

確かに、暑いのか涼しいのか、日によって・・というか

午前と午後でも違うし・・・ね・・

 

 

今の時期のちょうどいいアイテム、揃っております~💛

このブラウス、ツルツルしてて気持ちいい~✨

 

 

話変わって、今朝整体に行ってきたのだけど

9月って、季節の変わり目で体調崩す方がほんと多いんだって

たしかに、ワタシの過去のギックリ腰は季節の変わり目ばかりかも・・

(今年は今のところ大丈夫!)

 

 

台風も来て、気圧が不安定になり

自律神経が乱れやすいのも一因だって!

皆さんお気をつけくださいね~

 

 

解決方法としては

今の時期、旬の食べ物を程よく食べて

良く寝て、よくしゃべって(笑)ストレスを少しでも

減らせる生活!だそうですよ~~😊

 

(程よく食べる・・が難しいね~💦)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127