· 

ランチブログ(鍛冶屋と料理)

イタリアフェア 大好評!!

 

18日日曜まで開催中!

*  *  *

 

さて、お楽しみにしていただいてる(っぽい)ランチブログ

 

 

先月、ハレて誕生日を迎えたワタシをお祝いしてくれるということで

母と、平田にある「鍛冶屋と料理」に行ってきました

 

 

以前、といっても4,5年前くらいかな

一度お邪魔して、そのおいしさに感激したお店なのですが

 

 

コース料理とかではなく単品を注文していくお店で

食べたいものを注文してくいくと、なかなかのお値段になってしまうので

気楽においそれとは行けなかったお店

 

 

満を持して、(おごりなら!!)予約してルンルンで行きました

 

台風の日というのに、予約が3,4組も入ってた

 

もとは鍛冶屋だったとこ見たいです

 

 

メニュー見ると、もう、全部食べたい!!

 

前菜 その1 手を付ける前に、おっと写真!!とかろうじて思い出す

 

 

メニューのどれなのかは、ご想像におまかせ(ていうか見ればわかるか)

 

 

前菜その2  写真の裏側は、一口食べたところがある

      

 

 

ピザ1 二切れ食べて、ハッとする(笑)

 

 

 

ピザ2  半分食べて、ハッとする

 

 

デザート1  これも、一口食べて・・・

 

 

 

デザート2   もう、何口食べた後か忘れたけど、

なんとか形成しなおして、写真をとる

 

 

これにて終了✨

 

 

おいしそうすぎて、料理を目の前にすると、

写真撮ってる場合じゃなくなる!

もちろん実際に美味しすぎて

止まらないので、もう、・・・って感じ

 

 

ほんとはもう一品食べたかったサラダがあったのだけど

いくらおごってもらうとはいえ、ちょっと躊躇してしまった

(おくゆかしさが出ちゃった💦)

 

 

行くなら2,3人で違うもの頼んでシェアがおススメ!

だって、ほんとにどのメニューも捨てがたい

 

 

よければ行ってみてくださいね~

今日もお読みいただきありがとうございました

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127