· 

3連休いかがおすごしですか?

3連休、お店はゆったりとすごしております

 

 

このワイドパンツには、

サイドプリーツ、これがあるだけで

ちょっとウキウキ✨

女子力アップしている感じになります~💛

 

 

歩くたびに、サラリサラリと揺れるので

歩き方まできれいに見えるかも・・・😊

 

 

ちょうどよい季節なので、

夏物秋物入れ替えして、お手持ちのお洋服のチェックしてみてくださいね♪

 

 

*  *  *

ここからは、我が家のお話

興味のない方はここまででストップ!・・・

 

 

我が家の子どもたち(といっても成人済💦)の二人が最近ハマっている

ゲームがあって

 

 

「スプラトゥーン」というゲーム(知ってる??)

 

 

どんなゲームかというと、

チームに分かれて、ペンキ塗りの道具をもって

敷地内を、とにかく自分色にたくさん染めたほうが勝ちという

ルール自体は単純なやつ

 

 

これを、オンライン(通信)で全国からやる人を集めて

チームを作って、遊んでるのですが

 

 

リビングのTVで、ゲームを傍観していると・・・・

 

(こんなゲーム)

 

見ているだけで

乗り物酔いしてしまうのはワタシだけ??

 

 

ものすごいスピードで前後左右に

くるくる回る画面に、脳が付いていかず、

見なきゃいいのに、見ているうちに、なんだか気分悪くなっちゃう

 

 

そういえば、マリオカートも見てると酔ってしまうんだった💦

三半規管の衰えを感じた今日この頃でした・・・

 

 

 

いつもブログお読みくださりありがとうございます

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127