· 

巻き巻き~

 

巻物(マフラーやストール)大量に入荷しました

巻いてみながら、写真をとってたのが、先週のこと

この日はまだ暑かったのでブログに巻物紹介してもなあ・・

見るだけで汗かくわ!とやめたんだった💦

 

 

今日の、この寒さ!

涼しいとかじゃなくて、もう寒い、だよね

 

 

↑ おフランス巻き巻き ¥4180

 

 

ここから、同じようなアングルの

ワタシが何枚か続きます

(ワタシを4連続で見るほどの免疫がない方はここでストップ)

 

 

「首もと」のみ、見ていただきたいと存じますm(__)m

↑見ての通り、暑かったので5分袖の薄着なワタシ・・

リユース素材のストール 4290円

 

 

 

 

↑ made inジャパ~~ン(郷ひろみ風に読んでみた) ¥9900

  

 

見るのは首だけよ~~

あと2枚でおわり もう少しの辛抱(笑)

↑ おイタリーのリバーシブル ¥10560

赤い無地と、ネイビーの水玉のリバーシブルです

 

 

↑巻くだけクシュクシュストール ¥6160

 

 

 

巻物って、シンプルな服を、グググ~~っとオシャレに底上げして

くれるから、大好き💛

うちで取り扱っている巻き巻きは、どれも高度な巻き技が

いらないものばかり

だって、巻き方聞いても、すぐに忘れちゃうんだもん💦

 

 

 

さあて、あなたはどれをマキマキしちゃう??

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます

前回のブログこちら

 

 

22日(土)耳ツボ、あと1名 17時からの枠があいてます

詳しくはこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127