· 

耳つぼ、大好評でした

(こーんなにある、耳のつぼ)

 

 

耳つぼ、体験していただきました

みなさまお疲れ様でした✨

 

 

一人ひとりのカウンセリングで、

ここに貼った方が良いんじゃないかという助言もいただきつつ

貼ってもらいます

 

 

 

(全員分が載せられなかった💦)

 

 

キラキラつきの方、

キラキラじゃない方、両方いらっしゃいましたが

やはり、それぞれのツボが異なってて不思議!

 

 

耳のリフレ(マッサージ)もしていただきましたが

意外なところが痛い痛い、

 

 

ワタシなんて、腕のツボで「イタイタイ!!」となっちゃいました

あと、お疲れ気味だそうで肝臓のツボも・・

(最近はビール控えてたのに)

 

 

してもらった後は、なぜだか体全体がポカポカして

頭から汗が💦

血行がよくなるんでしょうか・・

そして、ツボのところがジンジンとします

(感じ方は個人差があるみたい)

 

 

ツボの効果はすぐにはわからないけど

ちょっとキラキラしてるだけで気分が上がる✨

 

 

体験してくださった方、、またご感想おまちしてますね😊

 

 

asu*mowa さんありがとうございました😊

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127