· 

ランチブログ、いやディナーだった(いたさん)

コート、でもないジャケット?

カッコカワイイがこれ一枚で出来上がりです

 

 

*  *  *

さてここからはランチブログ、じゃないディナーブログ

(最初から、外食ブログのカテゴリーにすればよかった)

 

 

久々に、昔勤めていた会社の、同期の2人と、ディナー✨

 

 

グルメの友人が、「何食べてもおいしいけん、絶対行ってみて~」と

激押ししてくれてたので

東本町の「いたさん」へ

(写真、お借りしました)

 

 

さすが人気店だけあって

3週間前に、予約したというのにカウンターしかとれなかった・・・

 

 

ちょっと大人な居酒屋で、雰囲気もとてもいい😊

当日も満席でした

 

 

お品書き、こちら

カウンターで、写真が撮りづらい・・

 

 

 

こちら、最初の一品目、「九条ネギの湯豆腐」

 

 

そして、ま・さ・かの、お写真終了~~~~!!

(えええ~~💦)

 

 

もう、だってどの料理も美味しすぎ✨✨

久しぶりの同期の会で話も弾むし、料理の写真撮ることなんか

覚えてられるかってなもんよ・・・

(いや、本当は反省中)

 

 

ちなみに食べたラインナップはというと・・

(見えにくいったらありゃしませんね・・)

 

 

えーと、

・九条ネギの湯豆腐

・造り盛り合わせ

・柿生ハムパルミジャーノ

・カキフライらっきょうタルタル

・鶏ハツ竜田揚げザクザクスパイス

・ハニーマスタードのエビマヨ

・下仁田ネギ肉巻き焼き

・松茸の釜飯 海苔バター

 

 

以上!

もう、この字面だけでも、ご飯3杯行けそうじゃない??

 

 

基本、和食なんだけど、創作要素が満載で

家じゃ、食べられないよね~っていう味でした

(女子は、そんなものが食べたいんだ!)

 

 

あ~、もう一回行きたい!

お腹すいたー!

誰か一緒にいきませんか??

私とディナーしてくださる人、募集中✨

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127