· 

リンゴVSミカン 再び

(このブログ、昨日も書きましたがブティックの店長が書くブログです

果物屋ブログではありません)

 

 

今年もやってきました!!

病みつきのリンゴ、「ぐんま名月」の時期が✨

以前も書いたこのリンゴ(おととしのはこちら)

 

 

送っていただいた規格外のリンゴちゃんたち

生産者のかた曰く、今年はよい物がすくないんだそう・・・

 

 

早速切っていただいてみる

やっぱり、香り高く美味しい~💛

リンゴにあまり興味のなかったワタシでも

ついつい手が伸びる~~😊

 

 

秋は、果物の季節

今年はミカン狩りもいけそうになくて残念

 

 

またご要望があれば、お分けしますよ~😊

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127