ランチブログ(食堂晴レ)

皆様のおうちに、うちからのハガキとどきましたか?

問題は、分かりましたでしょうか?

全問かけなくとも、今回は?追試なしですので安心してお越しください

(「今回は」って(笑)・・でも⑧は間違えないよね~~?)

 

 

*  *  *

さて、ランチブログです

ご興味ない方はここでストップ~💛

 

 

ワタシの中のテッパン中のテッパン!

まよったら、いつもここ!

 

 

川津のヴィーナスガーデンにある

「食堂 晴レ」

 

 

晴レ定食  ¥1260

選べる主菜は、「煮込みハンバーグ」にしました

(ローストビーフといつも迷う)

 

 

ご飯はいつも五穀米にします

副菜の、カリカリのお芋ちゃんが美味しい💛

あと、ブロッコリーも💛

 

 

ここ、結構しょっちゅう行くのですが

車も止めやすく、

一人でも入りやすく、

お野菜もたっぷりでヘルシー

そして火曜日に営業している

っていう、こんな都合のよいお店、なかなか他には無いんですよね

(他に知ってたら、ぜひ教えて~~)

 

 

この「ハレドレ」が濃厚で、美味しいんだこれが!!

裏に記入してあるカロリー見たらビックリするけど(笑)

 

 

もう、何度となく食べに行かせてもらってます

ほんとに、他に思いつかないときは、いつもここにしてしまう

 

 

ただ、リュニュアルされる前の、

まーるいおおきなお皿に載ってた時の方が

おかずの量が多かったような??

気のせいかしら??

 

 

テイクアウトのお弁当も、とても美味しいので

おうちごはんにもいいし、

おかずだけの持ち帰りもできるので

ちょっと来客の時なんかにも

オードブルまでいかなくとも何品か買っておくと助かる!

 

 

コロナ前までは、いつ行っても満席でわりと待ったりしてたけど

最近は、すっと入れるのでそれもまた好都合💛

 

 

良かったらおでかけくださいね😊

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127