· 

デカデカと書かれた防水✨が頼もしい

今年も、冬支度のこの時期がやってまいりました💦

雨⛄OKの防水ブーツ! 色は黒のみ ¥20900

 

 

 

デカデカと書かれた、防水✨が頼もしい💛

素材はゴアテックス  

 

 

ゴアテックス、すごーい素材でして

登山やスポーツなさる方は周知の素材!

 

 

ゴアテックスとはアメリカで生まれた

防水耐久性・透湿性・防風性を兼ね備えた素材

だそうで・・

 

水の分子は、通さないけど

水蒸気は通すという、すぐれもの!

だがら、防水なのにムレないのです

 

 

気が付いたら浸水してて靴下濡れてた~なんてことが

なくなります

そして、蒸れて匂っちゃう💦なんてこともないんです

靴底も、滑りにくいスタッドレス

 

 

松江の冬⛄は

すっごい積雪があるかというとそうでもなく

かといって少ないかと言われると、そうでもなく

積もった雪がなかなか解けずにベチャベチャなまま、ずっとある

というイメージ

 

 

だから、意外と「THE スノーブーツ」よりも

このぐらいの軽めの防水ブーツの方が重宝する可能性も大!

梅雨の時期にも重宝です!

 

 

サイズは22.5~24.5

各サイズ、いまなら揃っております✨

 

 

え??

24.0もう、売れ切れちゃった??

あら~~

というわけで24㎝のかたごめんなさい

 

 

その他のサイズの方、いまならまだ間に合います

LINEやお電話で、お取り置きもできますので

お気軽に😊

 

 

いつもブログお読みいただきありがとうございます

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127