· 

両手が空くって、いいもんだ

なんともいえない、モーヴな(灰色がかった)中間色の色がすてき💛

¥9,790

 

 

リュックって、ヘタすると子供っぽくなるコーデだけど

これは、違う✨

 

背負っても、すっきりキレイ✨

肩ひもが、バッテン✖になってるので、なで肩さんにも優しいわ

 

 

そして、ポイント

リュックを全部肩から降ろさずとも、

片方を抜けば、こうやって中身が取り出しやすいのもいい!

 

 

 

ファスナー全開したときでも、

中身が零れ落ちないようになってるだなんて

これまた工夫がニクイ~💛

 

 

もう、なんだか最近、両手が空く素晴らしさをしみじみ痛感

とくに、あるいてウロウロするときなんか

リュックか、ショルダーかじゃないと

つかれることに気が付いた!

(これも老いなのか)

 

 

買い物するときなんか、荷物が増えるから余計に

そーなる!

歩くときも両手を振ってあるけるから

変に腰がいたくなったりしにくいしね!

 

 

旅行の時には、リュックのもんだ~✨

全国旅行支援、ご活用ください~💛

(実は先日、使ってきた~!また今度ブログの記事にしまーす)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127