· 

ニャンズブログ

大判のストール、沢山入荷しました😊

 

 

ストール羽織ってる女性って、

それだけで優しく慈悲深い女性に見える気がするわ

(あくまで個人の妄想です)

 

 

お部屋でゆったりと、ソファーで編み物してそう

そして、手作りのマフィンが出てきそう

そして、膝には気品高そうな、猫ちゃんが寝ている・・・・

(もう一度言いますが、個人の妄想です)

 

 

 

*  *  *

膝の上に寝ているニャンコ・・

(そういう伏線です)

さて、ここからはニャンズブログです

ニャンズ親バカブログなので、そのあたりご理解の上

ご覧ください

 

 

興味のないかた、苦手な方はここでストップ!!

 

 

膝の上でくつろぐニャンコといわれて

あなたはどういう画を想像されるだろーか・・・

 

 

ワタシが思うに、大半の方は

こんな感じでは・・?

 

こんなんとか・・・

 

 

 

こんなんとか・・

(画像お借りしました)

 

 

しかし我が家のニャンズは、一味違う

 

 

 

我が家の次男坊、ハル2才

ワタシの事が大好き(っぽい)コヤツは、ワタシがリビングでくつろいでると

必ず、

 

 

「ねえねえ・・・・おかーさん、今、ひまかな~~?ボク🐱

おかーさんの膝の上に乗りたくなってきたんだけどぉ~~」と

甘えた声でおねだりが始まる

(この甘えた声がかわいすぎ)

 

 

イスに腰掛けてたワタシが、「ハイハイ」と

隣の椅子にワタシの足をかけて、スタンバイすると

迷いなく、スチャッとのってくる

 

 

 

こーゆー風に!!

 

 

(ハルもワタシも、お腹周りの、ルーズスキンが~~💦)

 

 

これが、彼なりのくつろぎのポーズ(笑)

 

 

 

猫背、しんどくないんだろーかとおもいきや

毎回、このポーズ

 

 

みんな違ってみんなイイ  (by 金子みすゞ)

 

 

人間だもの (by 相田みつを)

 

 

ネコだもの (by ハル)

 

 

いつもブログお読みいただきありがとうございます

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127