ランチブログ(ベビーフェイスプラネッツ)

ちょっと、「おこもり」して仕上げたい作業があり、

ランチを兼ねて田和山のベビーフェイスプラネッツへ

 

 

お一人様で、作業ができて、邪魔がすくなく、長居しても

大丈夫そうなところ・・・ということでこの店を

選んだのですが

 

 

会社のみんなや、家族で来たことはある、このお店

この店は、初めてのお一人様

 

 

ドキドキしながら案内された席は、こちら!

いいじゃ~~ん!

ここに来て大正解!

なんと、お一人様用のおこもり作業にもってこいな

部屋に案内された

(こんなとこあったの知らんかった~)

 

 

正面のタブレットにて、料理を注文

(手前のはワタシのおタブちゃん)

 

 

悩むのが面倒なので、いちばんトップにあるおススメの

「燻製ベーコンとボルチーニの黒トリュフクリーム

 ノア―リオ・オーリオ仕立て」

 

 

ボルチーニも、黒トリュフの味も、

ノアーリオもなんならオーリオも

なんのことだか分からないけど、

まあ、おススメしてるからには間違いなかろう

(適当が大好物なO型)

 

 

タブレットでささっと注文

 

 

飲み物を頼もうと画面をみてたら、

「パスタの注文の仕方」というのが出てきた

え??

ワタシ、なにも考えずにそのままポチっちゃった!?

 

 

もしや、そのままだと

「レギュラーサイズ(2~3人前)」来ちゃう???

ワタシ、こう見えて胃が弱いんだけど(笑)

マジ??どうやって直すん???

 

 

 

セレブサイズのみ・・って書いてあったやん、

もう、焦らせないでほしい

(3人前がドーーーンと来たとこ、想像してしまった💦)

 

 

と、いうわけでこの快適空間で

これをを食べながら3時間、

おこもりして、無事に今日の作業完了~~~♪

 

 

って、アレ?

ランチブログなのに、写真・・・

 

 

「燻製ベーコンとポルチーニの黒トリュフクリーム

 ノア―リオ・オーリオ仕立て」(名前、長いな、コピペしたわ)

この料理の写真は???

 

 

まさか・・・

そのまさかです

 

 

は~~い、ごちそうさまでした!

 

 

おこらないで~~おこらないで~~

ホントにすみませんm(__)m

食べ終わる直前に、写真撮るの、

気が付いただけでも許して~~

 

 

ポルチーニ、そういやキノコの名前でしたね~

黒トリュフ、正解が分からないけどこんな味なんですね~

 

 

アーリオだかオーリオだかアイリスオーヤマだか(最後は違う)

この仕立ては、最後まで分かりません

ご存じの方、またの機会におしえてください

 

 

こんなんで・・・「ランチブログ」を謳っていいのだろうか・・・

 

 

いつも(しょーもない)ブログをお読みいただきありがとうございます😊

前回のブログこちら

(前回は、結構いい話したと思ってるけど)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127