· 

典子感激✨

たまご祭り、今日も楽しく開催しました~💛

 

 

冒頭の写真、

Tシャツ姿は、仲良しお客様、Kちゃん

・・と爆笑で横たわるスタッフ(笑)

(もはや、ブティックで撮ったとは思えない)

 

 

もう、ワタシたち、爆笑と感激が入り交じり(笑)

でも、爆笑が勝ってしまったような・・・そんな感じの写真です

 

 

このお方、とてもとてもサービス精神にすぐれておいでで(笑)

(あ~もう、書いてても思い出し笑い)

 

 

事の発端は、少し前のKちゃんのお誕生日のLINEから・・・

 

 

ハッピーバースデーラインの

Kちゃんからのお返事

(Tシャツの画像が送られてきた!)

 

 

あまりにもステキなTシャツ💛なのと

「もうたまごさんに行かんでもいいかもしれません・・」に大爆笑!!

 

 

そして、うちからの返信は

半分(というか半分以上)冗談で

次回それ着て来て~~💛💛と言ってたのですが

(文字化けはお名前部分)

 

 

こんなやりとりしていたことも

忘れていたワタシ

(忘れとったんかい!)

 

 

で、今回の祭りが始まり、

Kちゃんにご来店いただき、ゲームで白熱してもらうために

上着を脱いでもらったところ

 

 

上着の下には

なんとなんと(笑)(あ~~可笑しい)

 

 

これですよ!

このインパクト強すぎ「祝還暦」Tシャツ!

(ちなみに💛のところには、お名前が)

 

 

こんな素敵なTシャツをプレゼントなさる職場の方も

さることながら

ワタシが、「着て来てね~」なんて

さらっと言っちゃったもんだから

 

 

でも、まさか、ホントに上着の下に仕込んで着て来て

下さるなんて・・

 

 

もオ~~~、Kちゃんの、そういうところ、

こういうノリ、

 

 

大好きです💛

 

 

もう、感激!ものすごく愛を感じました💛

だって、「たまごに行くにはこれを着ていかなくちゃ」と

おうちで着替える時から私達のことを考えて

下さってたってことでしょ??

 

 

Kちゃん、ホントにありがとうございました😊

それにしても、Kちゃん還暦には見えない・・マイナス10才いけます

(ブログに掲載も快諾くださり、ネタ提供助かりました)

 

 

いや~、うちのお客様はやっぱりステキだ!

楽しすぎる!

 

 

明日も、引き続きおまつりです!

お天気、悪いかもしれませんので

気をつけてご来店くださいね

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127