ランチブログ「STAR LEO スターレオ」

たまご祭り、今日も元気に開催中!!

 

25日(日)までやっております

ご来店のお礼に「たまご」差し上げてます!

「たまごもらいに来ました~」とおっしゃってくださいね💛

 

 

寒さもぶっ飛ぶくらい

あなたと一緒に楽しく遊べるのを楽しみにしてまーす!

 

 

*  *  *

さてさて、今日も今日とて・・?

ランチブログです!

 

 

「店長、しょっちゅうランチ行ってるな?」と思われることでしょう・・

(はい、しょっしゅうランチに行きます、認めます)

 

 

(あ、行かない日は、おうちで卵かけごはんですよ・・たまにあります)

 

 

さて、今週のランチは

ほんとに久々、5、6年ぶり?に行った「STAR LEO(スターレオ)」

学園の消防署の近くの、ビルの中にあります

 

 

(今回は写真撮ったどー!!)

(スッピン&NOヘアセットのため、拡大しないように)

自撮りするふりして、店内を撮る・・お一人様の怪しい姿よ・・

 

 

メニューはこちら

そこそこ、良い¥お値段・・

入店したのが2時15分で、3時で閉店なので

残念ながら「Pho Set」しか頼めないとの事

(いや、時間あってもコレにしてたな)

 

 

ここは、以前はもう少し安いランチがあったと思ってたけども

まあ、どこもコロちゃんで大変だから

単価あげるしかないのかしら?

 

 

(今回のワタシは余裕があるから、写真、バッチリよ)

デリプレート! 

 

 

お味の方なのですが

ご存じの方も多いでしょうが、こちらのお店は

ちょっとエスニック系というか、香草類を沢山使ってあったり

調味料も、ちょっと変わったものが多い感じなので

苦手な人はNGかも・・

(どんな味?と聞かれても、答えられないそんな味)

 

 

こちらは「Pho」

(この器ステキ・・器を撮る余裕だってあるんだから!)

 

 

そう、Phoとは、ポーとは読まず(誰も読んでない、なんならワタシしか)

「フォー」のこと

ベトナム料理などで良く使われる、米粉の麺

パクチー!!たっぷり!(大好きなんです)

 

 

写真もとったので、安心して食べる

 

 

3時で閉店・・ということで他のお客様も次々と退店されるのが

見えたので、大急ぎでフォーを食べ終わり

お店でなくちゃ!と思ったその時

デザートが来た!

(慌ててたので、赤いブドウは一つ食べてしまった)

 

 

このデザート美味しい✨

チーズケーキ?なのかな?あっさりしてて私好み💛

 

 

ゆっくり味わいたいんだけど、3時過ぎてたんで

結構慌てて食べて、アツ~イ紅茶も飲み干して

お店をでました

ごちそうさまでした✨

 

 

前回のブログの「晴レ」みたいにしょっちゅう来るようなお店では

無いけども、たまには気分換えていってもいいかなと思いました

 

 

お友達誘うときは、「パクチーとかセロリとか、大丈夫?」と

確認したうえでお誘いくださいませ

(好き嫌い別れるかも・・)

 

 

今日もブログお読みいただきありがとうございました

前回のブログこちら

 

 

そうそう、ランチブログだけを読みたい方は

この方法もありますよ~

スマホの画面の右上の「メニュー」をポチっと

 

そこから「ランチブログ」をポチすると

ランチブログのみが見られます!

 

 

もしくは↓のランチからでも見られますよ💛

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127