· 

ミニミニ財布

オーダー財布は終了しましたが・・

 

 

新しく、こちら入荷しました✨

ミニミニ財布!! 各色¥6,380

 

 

ちょっとウロウロするのに、なるべく軽く、荷物を減らしたいって時

こんなのほしかった~~~!!

 

 

小銭はこちら、ババーーン!見やすい!

 

 

カード、お札も、ミニマムに収納✨

(あ、分かりやすいようにお札覗かせてます)

 

 

世の中キャッシュレスもすすんで、

このくらいのミニミニ財布にスマホを持てば、

きっと困らない✨

 

 

ワタシなんか、もしこれにしたら、

バッグが5分の1の重さになりそう!

 

 

旅行や、ウォーキング、イベント参加なんかの時には

このミニミニ財布で体が軽~い!

 

 

今なら全色、揃っております ¥6,380

お取り置きも可能ですので、LINEでご連絡くださいね😊

 

 

ワタシも出張用に欲しいな💛

 

 

前回のブログこちら

 

あ、今日も当選者でておりませ~~ん

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127