ランチブログ(薬膳スープカレー 8,000,000)

まだ、10万円の方、該当者なしです😱

今日くらいに、出るといいな~~!

 

 

 

この時期、特にありがたみが分かる

シャワーヘッド

あまり宣伝はしておりませんが、愛用者じわじわと増えております

 

 

ワタシが一番効果を実感できているのは

何と言っても、髪の毛!!

昔はいくらケアしても、あんなに、

ゴワゴワパサパサだったのに

(ブログに書いたこともあるけど手櫛すると、切れ毛が指に刺さるほど)

いまでは、すごくイイ感じ✨

 

 

たまに、ワタシのヘアアレンジをしてくれるその1(長女)も

「おかーさん、ホント髪の毛、変わったわ~」とほめてくれます

 

 

もともときれいで健康な髪や肌の人には変化がわかりにくいけど

ワタシみたいに、髪や肌がボロボロだった方には

「気が付けば、イイ感じ✨」と言ってくださいます

 

 

もっと詳しく知りたい方は、スタッフにお尋ねくださいね💛

(スタッフ全員愛用しております)

 

 

*  *  *

さて、ここからはランチブログ

寒さのせいか、この間から美味しいカレーが

食べたくて仕方なかったので

検索して、行ってきました!

 

 

「薬膳カレー 8,000,000」 ←ハッピャクマンって読むそうな

こちら、京店の堀川沿いにあるお店

 

 

(その1、その2もつきあってくれた)

駐車場は、無かったので京店パーキングへ

 

 

 

それぞれのカレーに

赤バージョン(辛め)黒バージョン(ほどほど)があり

選べます

(注文はスマホでしないといけません)

 

 

店内は、カレーやさんというよりこじゃれた小料理屋さんみたい

(以前は、違うお店だったのかな)

 

 

 

ワタシが頼んだのは

赤と黒バージョンの両方が楽しめる、ハーフ&ハーフ

¥1,650

 

 

右が豚肉カレー(黒)で

左が野菜カレー(赤)

鍋の下に、ろうそくがあって冷めないようになってます

 

 

スープカレーなので、サラサラ

ご飯を、スープにひたして食べるスタイル

 

 

その1は気に入ったようでしたが

ワタシは、やっぱりインドカレーの方が好きかな?

 

 

カレーやさんは、もう少し開拓したいので

また別のとこにも行ってみようと計画中!

美味しいお店ご存じでしたら、教えてくださいね~

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127