· 

春の靴~ 履き心地いいやつの写真です

春の靴、サンプルがやってまいりました✨

 

 

*写真、大きくできるようになりました!

写真をタップしてみてください~

 

人気のドイツのメーカー、「リーカー」と

国内ブランド「CLASS BONETT」

 

 

こちら、ご注文いただいてからお作りしますので

「リーカー」は納期は5月ごろ

(サイズ23㎝~26.5㎝)

「CLASS BONETTO」は2週間後程度

(22.5~24.5㎝)

(在庫があれば、すぐご用意OK)

 

 

 

 

この靴、みたことある!!

と、いうあなた、鋭いですね~~✨

 

 

そう、3年以上前(コロナ前だったと思う)に

大人気だったスニーカー!

満を持して、再発売です!

 

 

たまたまご来店の、Mさまが

「そう、これ!これの代わりを買おうかと思って来たのよ!」

 

 

Mさまが、以前お買い上げいただいてたこのスニーカー、

お仕事ばきとして、すご~~く愛用してくださってたらしく

 

 

「他のも履いてみたけど、やっぱりこれに勝る履き心地がない!」と

でも、同じのはないよね~~と思ってたらしく

出会いがしらのキセキにビックリ!!

 

 

Mさまと同じような方、もしかしていらっしゃったりして・・

 

 

リーカーのサンプルは2月末

CLASS BONNETTは11日(土)まで

置いております!

 

 

実物見にいらしてくださいね😊

 

 

 

前回のブログこちら

(それにしても、10万残念💦)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127