· 

怒涛のように春物入荷~&ニャンニャンニャンの日

怒涛のように春物が入荷してます

入荷の箱が、山積み~💦

 

 

一枚一枚、検品しては、たたみ~、ハンガーにかけ~

・・としてるのに、ディスプレイが追い付かない!!

 

 

そして、出している最中にも

お客様に、お嫁入り~~💛💛

ワタシもじっくり見てなかったけど

可愛かったなあ~・・・

 

 

*  *  *

今日は2月22日

通称、ニャンニャンニャンの日

ということで、ここからは

久々のニャンズブログ

 

 

 

ご興味ない方は、ここでストップ!!

 

 

毎年、冬になると登場する

ニャンズのベッド(以前のブログこちら

今年は、出しはするものの

2匹はあまり入ってくれなかったのだが

 

 

 

二つのニャンズベッドを組み合わせて

2重構造にしてみた!

 

 

一つづつだと寒かったので、

こうしたら2匹ともお気に入り💛

相変わらずの密着度1000%で、ぎっしり身を寄せ合ってる

 

 

ちなみに、窓際におくという、無謀なことはもうやめた

窓際ベッド事件こちら

 

 

ベッドに入らないときは

エアコンが、ずばり当たる、部屋の隅

 

 

ハル(次男 ♂)

これ、どーゆー体勢ですか??

身体、一回転ねじれてますけど?

 

 

ユキ(長男 ♂)

おっぴろげ(笑)の上に、半目・・

 

 

野生のネコなら、一発でやられるであろうこの体制(笑)

 

 

 

もう、どっちの手だか足だか、わからない(笑)

 

 

 

 

2匹とも、うちのネコになってくれてありがとう💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127