ランチブログ(33(みさ)食堂)

急に、ほんとに急に、春の陽気ですね・・

 

 

分厚いコートは脱いで、軽やかジャケットいかがでしょうか?

 

 

ちなみに前回のブログにのせたのと色違いです

お袖と、裾の2本線が今年っぽい!

 

 

これなら、中に冬ものを着ていても

ジャケット変えるだけで春っぽくチェンジできますね~✨

 

 

*  *  *

さて、ここからはランチブログ

 

 

前回もお邪魔した、33(みさ)食堂さんへ!

 

 

2週間でメニューが変わるそうで

またまた行ってきました!

お肉にするか、お魚にするか

すっごく迷ったけど、香味ソースに惹かれてお肉

 

 

前回も、思ったけど

きちんと「お出汁」の味がする汁物の美味しいこと!

和風ミルクスープ、絶品✨

これなら1リットル飲めそうです(笑)

 

 

こっそりと作り方も聞いたので

今度家でも挑戦したいと思います

(でもきっと同じ味にはならないんだよなぁ~)

 

 

栄養バランスが整った、優しいお味💛

よりちゃん、まりちゃん、ごちそうさまでした!

またメニューが変わったころに行きたいなあ💛

 

 

前にもランチブログで書きましたが

こちらのお店33(みさ)食堂さん

金曜日と土曜日のランチしか

営業しておられませんのでご注意くださいね~

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127