ギフトカード使えます

(ブログのトップに金券、えげつない!?)

JCB、VJA、などなどのギフトカード、

 

使い道がない方は、ぜひうちで!

 

 

こういう金券、

内祝いなんかでもらったりするけど

意外とどこで使っていいかわからなかったり

 

食品買うのはもったいない気がしたりで

机の引き出しにず~~っと残ってたりするんだよね・・・

 

 

ギフトカード、ほとんどの種類はお使いいただけますので

ご遠慮なく~!

あ、お米券やビール券は使えませんよ~

(今もあるんだろうか、お米券)

 

 

*  *  *

ちょっとおすそ分け頂いたお菓子で

珍しいものだったのでご紹介

 

 

 

「豆炭棒」

 

 

これ、見た目は「炭」の「棒」

見ただけには「美味しいの?」と思ってしまうのですが

 

 

味は「豆」菓子

しかも、甘さあっさりサクサクでクセになりそうなおいしさ

 

 

3本入りなので、これ一袋で我慢できるけど

このお菓子が大袋入りなら、無限に食べてしまいそう・・・

 まさに「あとひくおいしさ」✨✨

 

 

これ、買いたいな~と思ったのですが

おすそ分けで、コブクロで頂いたので

どこのお菓子かは良くわからず・・

(広島??岡山??)

 

 

ネットで調べても、はっきりわからなかったわ(笑)

 

 

ちなみに・・

炭切り刀(豆炭棒)

竹炭と大豆でお腹の鬼(不要物)を切って退治!!

竹炭の吸着作用と大豆(おから)の食物繊維で、

お腹すっきりのデトックスクッキーです。
ダイエット中の方にプレゼントしても喜ばれるヘルシーおやつ。

(他の方のブログから抜粋しました💦)

 

 

もし、そこかでお目見えすることがあれば

ワタシ絶対買うわ!

目撃情報、おまちしております!

 

 

(あ~、今日も服の写真がいっこも無いブログになったわ)

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127