ランチブログ(ビストロ HIBIKI)

久々に「今日は、ちょっとちゃんとした格好」のコーデ

ツイードのジャケットは、軽~い!

 

 

手描き風の柄が、よいアクセント

半分がチュールのプリーツになってて、これまたステキ💛

ちょっと特別な日にもどうぞ!

 

 

*  *  *

さてここからは

ブログをお読みいただいてるほとんどの方が

洋服よりも興味がある、このランチブログ(笑)

いや、いーのよ?洋服より好きでも・・・

 

 

今回は、今年1月にオープンされたばかりだという

安来の駅からすこし米子方面に向かっての

住宅街にできた

ビストロ HIBIKI(ヒビキ)さんへ行ってきました

 

 

外観は取り忘れたけど

中から見た風景はこんな感じ

向い(写真左)もまた、新しい美容室で

最初間違えて、そちらへお邪魔してしまうという失態(笑)

 

 

 

ランチのために、朝ごはんを抜いてきたので

右のHIBIKIランチにしてみた!2500円なり~

 

 

ごぼうだったか、ジャガイモだったか・・忘れたけど

スープ

 

 

 

前菜の盛り合わせ

お肉、やわらかい~

女子は(ワタシ含む)こんなふうに

いろいろな種類食べたいよね~♪

 

 

 

自家製ハンバーグ!

 

 

 

デザートは、チーズケーキにした4種類くらいから

えらべたような・・・

 

今回のランチは、一緒にいったMちゃんが

その都度

「のりちゃん!写真!」としつこいくらいに

言ってくれたので、わすれずに済んだ!

(ありがとMちゃん)

 

 

出てくるお野菜は、地元のものがふんだんに使ってあって

 

美味しかった!

今度はディナーも行ってみたい~💛

安来方面の方、ぜひどうぞ!

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127