· 

チョッキではなくジレ、と呼んでください

ロングジレと、ロングスカートの組み合わせ

このロングジレ、ちょっと寒い日にもさらっと羽織って

いろいろ隠せて、絶対便利!

(隠すものがない方はスルーで)

下半身のボリュームダウンにも、いい仕事してくれます

 

 

ちなみにジレとは、ベストとかチョッキのこと

フランス語でジレなんだそう

チョッキ・・なんだか懐かしい言葉だわ

毛糸の手編みのチョッキ・・子供の頃に着てたわ

(毛糸の手編みのジレ・・っていうと違和感)

 

 

 

靴も沢山入荷してきた!!

そういえば、去年は

あまりお出掛けの機会がなかったからか

靴をあまり買ってないけど

 

 

今年は沢山おでかけしたい!

それにはまず靴から揃えないとね🎵

 

 

良い靴が、あなたを良い所へと

つれってってくれるはず💛

 

 

ひさびさに、「たまご倶楽部」でお出掛けツアー

計画したいなあ~

(こんなとこ行きたい!とかあれば教えて~)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127