· 

今日のブログは見るとお腹が空きます

このくらいの襟、このくらいの袖丈、

こんなTシャツがあるのは今の時期だけ!

しかも数着!

 

 

もうすこしすると

首が開いたもの、袖も短いものへとシフトしていくので

「もうちょっと首が~」

「もうちょっと袖が~」

となったりします

 

 

 

前にのせた、ロングジレと合わせてもイイかも~

このブログを書いている間にも

 

写真の色違いがお嫁入りしてしまいました💦

気になる方はお早めにどうぞ!

 

 

*  *  *

天気のいい本日

玉湯町のイベントへいってきた!

 

 

旧大谷小学校で開催された 森の家フェスタ

お目当ては、ワタシの大好きな繋がる根さんのドーナツ!

(しつこいくらい、書いているドーナツブログ

 

 

と、いつも買わせていただいてる

井上養鶏さんの、タマゴサンド!

開始10分前で、大行列!

 

 

 

「学校」感がレトロ~

 

 

繋がる根さんのドーナツは、やっぱり大人気✨

きっとワタシ以外にも中毒になっている方がいるんだわ~

すでに列になって、並んで買った

(多分、今回の出店者の一番人気じゃないか?)

 

 

今日の戦利品!!

まずはドーナツ!

今日はプレーンと紅茶味✨

やっぱり我慢できなくなって、車に戻ってすぐ食べた(笑)

 

 

 

井上養鶏さんの、卵サンドとプリン!

サンドイッチのラベルに注目(笑)

↑「プリンじゃないけんね~」と井上さん(笑)

 

 

 

 

それから、行ってみたかった玉湯のお店

Kulta(クルタ)のお弁当

(美味しそ~~)

このお店、大谷小学校のすぐふもとにあるカフェで

一度ランチに行きたいと思ってるところ

(以前行ったときは満席で断られた)

 

 

ドーナツは2個その場で食べて

あとは帰ってから食べました!

(食欲の春です)

 

 

前回のブログこちら

(まだ、焼き芋は買えてません)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127