· 

最強開運日

しょっぱなから、服ではない話・・

(あ、侍ジャパンじゃないわよ?) 

 

 

昨日の春分の日は

今年一番の最強開運日!

そのことを、もう少し前からブログで言おうと思ってたのに

すっかり忘れてた💦

 

 

その最強開運日にワタシは何をしていたかというと・・・

 

 

朝からお墓参りへ行き、

いつも護っていただいてるお礼をご先祖様にして、

イケメン甥っ子2人と、ランチをして(←in丸亀製麵)

 

 

そのあとは、姉と母とで

浜田真理子さんの、25周年ライブへ!!

(2年前に行った真理子さんのライブこちら

 

 

ファン歴浅いくせに、語り始めるけど(笑)

この方のお声は唯一無二のお声だと

 

 

やっぱり、生の真理子さんの声はほんといい

キレイとか、上手いとかで言い表せない

この方のお声とうたい方

 

 

歌詞をポッ・・と、ピアノの音の上に

「置いていく」感じの歌い方が好きで

鼻と目の奥で、コロコロと転がしておられるような発声

(う~ん語彙力が、たりない)

 

 

もしまだ、真理子さんのお声をご存じない方は

こちらでどうぞ!浜田真理子のこされし者のうた(YouTubeに飛びます)

 

 

YouTube聞いてもらってもいいけども、

ここは声を大にして言いたい!

YouTubeの100万倍、生の声がステキです

(だから、ライブってイイ✨)

 

 

今年一番の最強開運日に、

真理子さんの歌声を生で聞いて、浄化されて

また明日から頑張るぞーという気持ちになりました💛

 

 

 

ここだけの話・・・

実は真理子さん、一度ご来店いただいたことがあるみたいで・・

 

 

え?あるみたいって?どーゆーこと?

 

 

なぜなら

その時に限って、外出していたんですワタシ

 

 

なんて、運悪いのかしら・・・生のお声が聞きたかった~~

スタッフKちゃんが、

「うちの店長がファンです」と言ってくれたらしいけど・・

あ~~、今思い出しても悔やまれるわ~

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127