· 

またもやってしまった(言い訳ブログ)

ドーナツTシャツ

 

 

ミスタードーナツかな

ダンキンドーナツかな(←知ってる?)

それとも手作りドーナツかな・・・

 

 

プリントじゃなくて、刺繡でしてあるの、すごくない?

だからこの立体感✨

あ~、またドーナツ食べたくなってきた

 

 

*   *  *

さて、約一週間もご無沙汰してしまったブログ

今回はパソコンが壊れたわけではなくて

 

 

実は

ワタシのギックリ腰でした!

 

 

ほんと、何回やるねん!(急に関西弁)

クセになるとはいわれているギックリ腰ですが

ワタシの場合、コンスタントに年1回はしております

 

 

もともと腰痛持ちで、

整体にも通ってるし、腰痛に聞くストレッチも毎晩してるし

重たいものは気をつけて持つようにしてるのですが

 

 

それでも、ヤツ(ギックリ腰)は、急にやってくるんです!

 

 

なので、お店には出ておりますが

歩き方、立ち方、どちらも不自然なワタシを見て

どーそ笑ってやってくださいませ💦

 

 

でも、やっと落ち着いて座ってパソコンが

うてるほどに回復したわ~

ギックリしてすぐはトイレに座るのもつらかったからね

(経験された方ならわかりますよね?)

 

 

本日は言い訳ブログでした~

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127