ディナーブログ(安菜蔵)

本日は、

洋服のブログよりも楽しみにしていただいてる(笑)

ランチ&ディナーブログです

 

 

夜のミーティングのあとに、

「ご飯たべにいこう!」となり

久しぶりに、乃木福富の「安菜蔵(あなぞう)」へ

行ってきました

 

 

お昼は、何度か行っているけど

夜に行くのは、めずらしい

ヤギさんに会いたかったけど

 

夜なので、まったく姿が見えなかったわ・・

 

 

そーいえば何年か前に、

うちのお店で忘年会をした記憶があるけど

(アレいつだ?何年前?)

あのころは、夜は要予約のコースメニューしか

されていなかったのはず

(たしか、夜はうどんがなかったんだよね~)

 

 

今は、ふつうにうどんがある

「ぶっかけ天ぷらうどん」

ま、ここのメニュー、はずれはナシだよね

 

 

平日の夜ということで

お客さんどんなだろね、と話をしてたんだけど

 

 

ビックリ!若いカップル?アベック?(←死語?)

が、来るわ来るわ・・・!!

あと、若い女子の2人組もいる

 

 

私たち以外、ほとんど「若い」お客さんだった(笑)

 

 

たしかに、考えてみたら

カップルで来ても、夜景もキレイだし

雰囲気いいもんね!

お喋りもしやすいからいいチョイスかも

 

 

 

若い子たちは、食後になのか

これだけを食べに来てるのかしらんけど

お店の人が、私たちのテーブルの横を

これを何度も運んでいた

いちごパフェ(HPより画像お借りしました)

美味しそうだけど、うどんより高い1400円

 

 

いや~、私たちおばちゃんは

食後にいくら別腹でも、これは入らんわ~💦

昼ご飯抜きだったら食べられるかもしれんけどね

って話ししてたわ

 

 

でもおいしそ~~💛

ハーフサイズがあればいいのに・・・

 

 

夜の安菜蔵、なかなか良かったです!

インスタグラムみたら、いまのところ

夜は、金、土、日のみの営業らしいです

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127