· 

うまいもんブログ(マクドナルド)

このショット、マネキンよりも

おニューの玄関ラグの方が目立ってしまう(笑)

 

 

スカートの、この柄カワイイ💛

色んな色が入ってて好き!

 

 

*  *  *

今日は、うまいもんブログ

ダイエット中の方は、ここでストップ!

 

 

今回ご紹介は、皆さんご存じ!!

マックことマクドナルド!

え~?と思った??

ワタシも思った(笑)

 

 

個人的に、

マックのバンズ(パンの部分ね)は

水分少な目であまり得意ではなく・・
(あくまで個人的意見)

 

 

ファストフード中では

モスバーガーの方が圧倒的に好きなもんで

いつもはバーガーを食べようとなるとモス一択!!

 

 

モスの中でも、

「海鮮ライスバーガー」が大好きなワタシ

 

 

ところが、たまたまTVをつけてたら

マックのCMで

「ごはんバーガー」なるものが発売されてることを知り

ちらっとその1(長女)に話したところ

 

 

「そりゃおかーさん、食べてみらんと!

 ブログのネタにもなるんでしょ!(するどい)

 じゃあ晩御飯はマックにしよう!」

その1は晩御飯つくりがサボれるので、誰よりも乗り気✨

 

 

というわけで、

う~~ん、いつぶりだろ??

多分20年ぶりくらい!

マックのドライブスルーしてきました

 

買ったのは、こちら!

「ごはんバーガー ゆず香るおろしチキンタツタ」Set

夜限定のメニューらしい

 

 

見映えはあまりよろしくないものの(ワタシの嚙み方がね)

意外とご飯粒がしっかりとあって、

ゆずとタツタもなかなか美味し✨

(ちなみに、子どもたちのバンズのバーガー、味見したけど

 やっぱり、好きではない💦)

 

 

この味なら、たまにはマックもありだ!

 

 

ただね~、ドライブスルー、

もう苦手過ぎて、行きたくない~(ワタシだけ?)

 

 

車をスピーカーの前に付けたとたん

「ご注文お決まりでしたらお伺いします!」と言われ

まだ決まってなかったワタシは、あせりまくり💦

 

 

「アンタ代わりに言って!ほら、ワタシが言ってた、ご飯のやつ!」

 

 

助手席のその1に、しゃべりかけたつもりが聞こえてたらしく(当たり前)

「ごはんバーガーですね!」と先に言われるし・・・恥💦

 

 

「飲み物はお決まりですか?」と言われるも

目が悪いワタシは、壁のボードの

飲み物の字が見えない💦

 

 

またまた慌てて、その1に「何があるの?」と聞く次第

 

 

マックの人も、こんなお客さん面倒くさかったろ~な~💦

後ろにも、車の列がずら~っとあるから

余計にあせるし!

 

 

注文するだけで、疲れたわ~💦

分かってくださる方、いるかしら??

 

 

前回のブログこちら

ホットプレート、どなたか要りませんか~?

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127