· 

うまいもんブログ(勇気を出して買いましたよ)

このロングブラウス、生地感がとてもいい!

すこし大き目サイズなので、ゆったりと着たい方にお勧めです

 

 

 

ご旅行用のお洋服はもう決まりましたか??

もうすぐ5月だというのにこの寒さ!!

 

ゴールデンウイークはどんなお天気になるんでしょう?

ちょっとライトな羽織りものは必須かもですね~

 

 

*  *  *

さて、以前のブログでご紹介した

今井書店前の新名物(そのブログこちら

 

 

あの日から、なんどもチャレンジしたかったのですが

買っている人をほんとに見ないので

一人で自販機のまえに立つのが恥ずかしい・・・

 

 

それが、たまたまその2(次女)と今書でバッタリ会って

それなら、アンタ、付き合って!とお願いして

 

 

二人なら怖いもんなし!

やっと、買えたど~~!!!「焼き芋代官」

(自販機の前で写真を撮る余裕付き)

 

 

ちなみに

この自販機、全ての食べ物が冷凍

 

 

さっそく帰ったら、電子レンジでチン!

 

自販機に書いてあった通り、SSサイズ×4本入り

ほんとに、SSだあ・・・(表記に偽りなし)

 

 

お味の方は、

「ネットリ、ほくほく」

水分がシットリとあって、甘みも強い~💛

西浜イモの紅はるか、おいし~~!

 

 

お味は美味しかったけど、

これは自販機で買わなくてもいい、かな?

 

 

でも手軽に食べられて、これはこれでいいのか・・・

 

 

さ、次は、ラーメン!

(買うかな?買わないかもな・・・)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127