· 

うまいもんブログ(ピコピコ 奥出雲バーガー)

(服の写真は、どーした??)

 

 

忘れないうちに、昨日の続き

(昨日の見てない方は、こちら

 

 

ワタシの歴代一位のお蕎麦やさん

「ゆかり庵」で、2時間待って食べたのだが

まだまだ、別腹があり過ぎる・・・とおっさん(旦那様)も

いうので、

これまたこのあたりで大人気だという、

「奥出雲バーガー」のお店へ

 

 

ゆかり庵から車で10分以内

「ピコピコ」さんです!

店内は、ちょっとレトロで昭和感あふれる感じ・・・

若い子の言葉でいうと、エモいっちゅうヤツね(多分)

 

 

お目当てはこちら!

「しまね和牛チーズバーガー」

写真だけでも、ヨダレもんです

 

 

店内で食べてもいいけど、

さすがに時間をおいて、家に帰ってから食べようと思い

テイクアウトでお願いする

 

 

で、そのまま、一時間ちょいで松江まで帰って来た時

おっさんが

「ちょっと、田和山のいないに寄りたい」というので

買い物あるんかな・・と思いきや

 

 

 

「匂いがウマそうで、我慢できん!」と

いないの駐車場の車の中で、食べだした(笑)

 

 

確かに車の中は、バーガーの良い匂いが充満

そうなると、隣のワタシも

開けずにはいられんでしょ!!

(家までの、あと10分が耐えられなかったのね~)

 

 

 

お肉が、しっかりと味と噛み応えがあって美味し!!

トマトのソースもこれはイイ!!

 チーズの焦げ具合がこれまたカリっとgood!

 

 

これ、東京なら1500円位するやつじゃね?

代官山なら 1800円だな・・・(ワタシ基準)

 

 

アラフィフ夫婦の(衰えかけた)胃袋にも

すんなりと収まってしまいました

 

 

これをお読みのみなさま・・・

「ゆかり庵」に行かれることがありましたら

その帰りに「ピコピコ」へも寄られることを

おススメします

 

 

そして、いないの駐車場に寄れるコースでお帰り下さい(笑) 

 

 

前回のブログこちら

次回からは、服の写真も載せないとね(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127