· 

ヘアピース&ウィッグ 明後日から2日間

いよいよ明後日

13日(土)~14日(日)2日間限り

 

ヘアピース&ウィッグ (女性用カツラ)

「最近つむじのボリュームがなくて、カツラ欲しいけど

 どこに買いに行っていいか、わからん~~」

という、会長の何気ない一言から開催決定!

 

 

同窓会など、久しぶりに会った時には

「5年前と変わらないね~💛」と言われたいもんね!

 

 

母の世代は、意外と皆さんお持ちのようで

「周りが気が付いてないだけ」らしい・・

 

 

ものすごく自然で回りが気づかないから

あえて言わないだけで

今は洋服の感覚で、ウィッグをつけるんだって!

 

 

とは言え、初心者の方にはハードルが高いかも?と思い

今回のイベント

会長が、こんなもんです~~と実演(かぶって)します

 

 

会長のビフォーアフターも見届けてくださいね😊

 

 

もちろん、見るだけでなくあなたに合うウィッグも

ご試着できます

「気になってるから、どんなものか見てみたい」という方大歓迎!

お母様や姉妹、お友達など、ご興味ある方もお誘いになってね

ご一緒にどうぞ💛

 

 

すでにお持ちの方、下取りセールもできるので

お持ちになってくださいね😊

 

 

前回のブログこちら

帽子、あの後、買いました

(まだおソロありますよ)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127