ランチブログ(ステーキ丼&パフェ gift)

この、繊細な花柄!

規則的でありながら、不規則にも見える花柄が

高級感✨って感じ💛

 

 

 

お客様をコーディネートする際には

「いつもご自分で選ばれるタイプとは違うかも?」というパターンを

おススメすることがあります

 

 

いつもと違う自分って、

「ちょっと違っていいかも💛」って感じることが大事かな?

って思うんです

 

 

似合うものの、幅が広がるってすごく楽しいことだし、

何よりも、自分をほんの少しレベルアップすることが出来た!って

気になる(気がする)から・・

 

 

ここで間違ってはいけないのは

「ほんの少し」でもイイってこと!

 

 

急激なレベルアップは

「あなたどーしたの?」になりかねないからね(笑)

(そういうのが必要な時ももちろんあるけども)

 

 

ワタシ達スタッフの役目は

この「ほんの少し」のお手伝いをさせていただくことだなあ~

と、思っております

 

 

お客様から

「あの時、選んでもらったアレ、すごく評判良かった!」と

言われることに、生きがいを感じております💛

 

 

*  *  *

↑今日は、いらんまじめな前置きが長かったわね

(さっさと「ランチブログ」書きなさい)

 

 

さて、今回は

学園の今井書店の裏にある

「ステーキ丼&パフェ gift」さんへ行ってきました

 

 

気にはなっていたものの

胃腸が弱めのアラフィフ女には、

ステーキも、パフェも、

体調が万全のときでないと、食ベられない!!(悲しい~)

 

 

 

(休みの定番、スッピンメガネ)

 

 

ステーキ丼のお店・・なんだけど

ステーキはやっぱり食べられそうもないので

石焼ビビンパに決定!

 

 

ステーキがお店の代名詞になっているだけあって

お肉がゴロゴロ!!

美味しい✨

 

 

ビビンパなので、野菜もたっぷりで満足!

 

 

いけそうだったら、パフェも・・とおもったりもしてましたが

アラフィフ、、無謀な挑戦はやめておきます

 

 

またいつかパフェを食べにいこう!!

 

 

ここは駐車場も、沢山あるし

今日は肉!という日にはおススメ!

 

 

ただ、ワタシ以外の方はお二人とも

パソコンでお仕事?なさってたので

女子でキャイキャイとおしゃべりするのはど~なんだろ?

もっとランチタイムにいけば大丈夫なのかな??

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127