福、今週もまだまだ続きます

29周年、楽しく開催中!!

 

 

今回のお手紙の問題

結構難問で、完璧に分かった方はまだお二人しかいませんよ~(笑)

 

 

難問なので、ひとつ少なくても

100点差し上げますが、

皆様、根性で!?頑張って探されます(笑)

中にはスマホで撮影して拡大して、見たわという方も!(←頭、イイ!)

 

 

毎回、お楽しみで解いてくださる方が多いので

作るワタシも大変なのよ~

あまりに簡単でもつまらないし・・とか思っちゃってね

 

 

まあ、でも、

こうやって、楽しんでいただけてるようで

ワタシも嬉しい💛

 

 

29周年、今週もまだまだ続きま~す!!

アナタのお顔が見られるの楽しみにしてますね~

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127