· 

ニャンズブログです

 

秋の靴、注文受付中

昨日のブログ見てね

 

 

ちょっとバタバタしてて、服の写真が撮れなかったので・・

 

 

お久しぶりのニャンズです

長男ユキ(♂)

大好きなその1(長女)に

足の裏をマッサージしてもらい中(笑)

盛大に喉をグルグル~~っとならしてます

(ちなみにワタシには絶対させてくれない)

 

 

最近食欲が半端ないユキ、量ってみたら

まさかの6キロ!!

 

 

ご飯、メタボリック🐱用に変えたのに、

全然効果ない・・・

 

 

と思ってたら、どうやら

ハル(♂)のご飯を、奪い取ってるらしい・・・

だから、ハルがちょっと痩せたのか

 

 

ただね、ユキの場合、保健所から我が家にやってきたとき

ホントにガリガリだったから

 

 

ついつい、甘くなっちゃって、

おねだりされるとあげちゃうんだよね💦

 

 

今やもう、巨体!!ですね

 

 

元気が一番、長生きしてよ~~💛

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127