· 

バレーネーションズリーグ、見てますか?

(あ、靴も追加で入荷してます)

 

この白Tシャツ、透けにくい!

白ってさわやかでいいんだけど、

透け感があり過ぎるとインナー考えないといけないから

めんどくさいんだけど

これは大丈夫そう!!

 

 

ワタシの仕入れの基準として

(夏は特に)めんどくさいヤツは辞めてます

 

 

めんどくさいヤツとは・・・

お家で洗濯できないもの

透け感があり過ぎるもの

セクシーになるくらい開きがあるもの

 

 

セクシー・・・死語かなとおもったけど

菊池風磨くん(ジャニーズの)も「セクシー」言ってるし

大丈夫よね?

 

 

今日も、

セクシーすぎるかどうかという話で

「もう、セクシー成分も、出したくても出ないよね」(笑)

「自分でセクシーって思ってたとしても、周りからしたら

 迷惑かけてるほうだよね」(笑)

 

 

う・・ん、確かにね(笑)

色気も枯渇する年頃です

 

 

*  *  *

最近ブログネタ、じっくりかけなくてごめんちゃい💦

なぜならネーションズリーグ(バレー)があるから

忙しいんですよ~

ご興味ない方はすみません💦

 

 

 

リアルタイムで見られるものはその時見たいし(BSでやってます)

もしリアルでみられなくてもその日のうちには

 

絶対見たいし!

 

 

(ユキの定位置はTVの前)

 

 

トルコ戦、よう粘った!!いい試合でした✨

紗理那はもちろん、石川まゆちゃんも頑張った!

長岡選手も久々に見られてうれしい~

(個人的には林 琴奈選手が好き~💛)

 

 

今のネーションズリーグのメンバーは、

男子も女子も、どの選手が出ても全員すごい✨

 

 

それぞれに個性があって、戦術持ってて

試合見てても、ホントに楽しい!

 

 

家の中で、立ち上がってギャーとか、よっしゃー!とか

そりゃあもううるさく応援するワタシとその1(長女)

 

 

「お隣さんに、絶対聞こえてるよ」と

冷静なその2(次女)

 

 

なんだよ~~、一緒に盛り上がろ~よ~

(うん、絶対聞こえてるね、おとなりのおじいさんの

くしゃみが聞こえるくらいだから・・)

 

 

ただね、ワタシ、自慢じゃないんだけど

(いやもう、もはや自慢なんだけど)

戦った相手の国とか、どっちが勝ったとか

全く記憶に残らないの!

 

 

試合中は覚えてるけども

「昨日はどこと対戦したっけ?」とか言われても

全っ然、覚えてないので聞かないでください(笑)

 

 

バレー観戦はだーい好きなんだけど実は結果は

あまり重視してなくて、試合をキャーキャーと

応援したい!それだけ!

 

 

ネーションズリーグ、まだまだ続きます

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127