· 

バッグ、来たー!

バッグ、たくさん入荷しました!(こちら割引除外品)

 

 

夏物、こっそりとSALE開催中!!

(意外とみなさん反応いただき嬉しいわ)

 

 

*  *  *

南国ブログ、ちょっと休憩・・

(もしかして飽きてる方もいるかな~?って思ってさ)

 

 

珍しく、その1(長女)からLINEが!

 

えっ?なにごと?

なんかあった??

(こーゆーときって、悪いことしか浮かばない)

 

 

 

 

 

あ~、そういえば、今朝ダーリンが

隠岐から

サザエいただいてもらって帰ると言ってたわ💦

うねうね生きてる感じね💦

 

 

ちゃっかりとブログ用の写真もお願いして

一時間後に家に帰ると

 

 

「も~、あれから頑張って、これだけだよ」

お刺身用・・・

生きてらっしゃるから、なかなか殻から出ないらしい

(どなたかコツ知ってる?)

 

 

ワタシも力を合わせたのだが、

格闘して

結局、剝けたのは4個・・・

 

 

 

居酒屋で出る、サザエの刺身、

こんなに大変な思いをしてるのね~~

これから食べる時は、苦労をしのばずにはいられない

 

 

もう、気力も限界なので

残りは、つぼ焼き~

と、サザエご飯(出来上がりの写真撮るの忘れた)

 

 

おいしくいただきました💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127