す、涼しい・・

本日入荷のこのワンピ、

試着してみたら・・・

 

す、涼しい!!!

 

 

裏地なしの、コットン100%

 

 

風が吹き抜ける~~✨

お袖もフレンチスリーブなので、

一枚で着用可能です!

脇の開きがせまいので、インナーが見えず◎!

 

 

ウエストの切り替えがないって、こんなにも

ストレスフリーなのね

 

 

 

 

お色は3色~💛

 

 

先日、東京へいってきたのですが

東京のお方は、ワンピ率、ものすご~く多かった!

しかも、皆さん腕だして!

ものすご~く暑かったからというのもあるけど・・

 

 

さ、島根のお方も、腕出して、ワンピ着よ~ぜ✨

出すと、意識して細くなるって話らしいよ✌

 

 

こちら入荷したてですが、メーカーさんのご厚意で

こっそりバーゲン対象品ですよ~

 

 

前回のブログこちら

南国ブログ、いろんな方に笑っていただき、うれしいわ~

感想をお持ちの方、LINEくださいね~!(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127