· 

あら、今日は服の話も写真もないのね

(撮影許可いただいてます)

 

昨日は、松江温泉のCOCO松江であったイベント

こんなイベント、してたんですね~

全く持って知らなかった!

 

 

COCO松江の、1Fのスカラ座の場所で

金、土限定ランチを展開している33食堂のよりちゃんが

ワタシが浜田真理子さんのファンなのを知ってて

急遽おさそいいただき、行ってきました

(よりちゃん、ありがと~)

 

 

っていうか、浜田真理子さんが、たった2000円で

こんな間近であのお声を聴けるなんて~✨

眼福、聴福でした

 

 

すっごく暑かったけど、

とってもとっても、すてきな夕暮れタイムでした
(じゃんけん大会で、景品もGETしたし!)

 

 

さ、帰ってビール飲んだら

待っていたのは、ネーションズリーグ3位決定戦!!

(しつこいけど、バレーの話ね)

 

 

いよいよ男子が

初のメダル獲得なるか!という大事な試合

 

 

とはいえ・・・

連日ね、夜中の12時開始なんですよ、(ポーランド開催)

昨日も夜中まで見て、今日は・・・

もう、無理・・・・

(ワタシとその1,完全寝不足、目の下にクマ飼ってます)

 

 

というわけで

朝、早起きして、録画を見てきました~~!!

 

 

龍神NIPPON!

初の銅メダル!3位おめでとうございます!

キャーッ✨キャーッ✨

 

最後の試合、3,4セットとられて

いや~な雰囲気でフルセットでどうなるか?と

思ってたけど、

 

 

宮浦くん!よくぞよくぞ、やってくれた!

ありがとう!!

(見てない人にはなんのこっちゃ、サーブがすごかったのよ)

 

 

最後、チームみんなの嬉しそうな顔がみられて

うれしいわ~!!

あの中に、混ざりたい~

 

 

・・・

気が付けば、洋服の写真も話も一切のってない

(いつもの)ブログ💦

 

 

コッソリバーゲン開催中!!(てへ)

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127