ディナーブログ(伊勢宮 せるぽわ)

今日は、はなっから、服の写真はありません(でたぞ、謎の強気発言)

ご興味ない方は、また次回で~~

 

 

 

本日はディナーブログ!

以前から、行ってみたかったお店

伊勢宮にある、「フレンチ酒場 せるぽわ」さん

 

 

コロナ前ぶりに、昔の職場の友人と行ってきました~

 

 

伊勢宮も、すこしずつ人が増えて来てますね~

 

 

 

 

ちなみに写真は、5800円のコース(要予約)

 

 

久久に、おいしいビールとともにいただきました♪

(ビールも、お料理にあわせておススメを選んでいただけますよ)

 

 

フレンチですが、けっして気取った感じではなくて

 

ふつうの?バーっぽいので(バーっぽいという表現があっているのか?)

気軽に誰とでもいけそうですよ~

 

 

いきたかったところ、またひとつ制覇です

さて次はどこ行こっかな~💛

 

*  *  *

そうそう、

「石垣島、行ったんだってね~」とみなさまから

ご感想頂き、嬉しいです✨

 

 

「すごいね~~、よく一人で行けるね!」と

ご関心下さるのですが

ワタシから言わせてもらえば

ただ、一緒に行く人がみつからなかった・・とも言います(笑

(誰かと一緒なら、あんな無謀なスケジュールではないと思う)

 

 

 

ブログを書いてはいるものの、

誰が見ているのかまではわからないので、

(何人みてくれたのか、は分かるんだけど)

 

 

そうやってお声をかけてくださると

またワタシの、しょーもないプライベートも

「ブログのネタ」として浮上いたします(笑)

 

 

中には、「まさか、この方がみてるなんて!!」ということも!!

 

 

 

(B社のHさん、ありがとうございました!親近感わきまくりました)

 

 

お電話でしかお話したことのない、

東京のメーカーさん(男性)からのメールで、

お仕事のメールの最後で、なんとなんと

南国ブログを読んでくださったであろう、一言が!!

 

 

きゃ~~、恥ずかしい~~~💦

でも、うれしいわ~💛

(Hさんも、7回目でやっと!というタイプなんですね)

 

 

水着姿、変なの載せなくてよかった~~(笑)

 (あれでも十分💦)

 

 

ワタシの中で、このブログというのは

読んでいただくためのもの、というよりも

自分の日常を、文字にする楽しみなので

(楽しみなくせに、チョイチョイサボるなあ~おい)

 

 

これからも、沢山の人・・・ではなく、

興味がある人だけに読んでいただければ、それでい~なと

思ってますが、ワタシの思っている以上に

沢山の方に読んでいただいてるようでして・・💦

 

 

これからも、おつきあい下さいね😊

(定休日だというのに、メールが嬉しくてブログ更新しちゃった)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127