ヌル~ンなのかトロ~ンなのか

やっと、初秋の気温になってきました!

こうなると、「さて何、着よう」となってきますよね💦

 

 

一枚で、コーデが決まるのはコレ!

ウールではない、このニット

 

 

お色は、アイボリーとネイビーの2色

 

 

意外に薄手なので、早めから活躍しそう!

レーヨン、ポリの、ヌル~ンとした肌触り(←言い方💦)

 

 

しっとりしてるので

ワタシのように、身も心もデリケートで(笑)

お肌が敏感な方でもチクチク致しませんわ😊

 

 

ウォッシャブル(おうちで洗濯可)なのも嬉しい💛

 

 

ヌル~ン、、、言い方換えれば、トロ~ン

トロ~ンの方が感じかいいのか??

(どっちでもいい)

 

 

ヌル~ンなのかトロ~ンなのか

お手に取ってお確かめください😊

 

 

前回のブログこちら

(よく計算してみたら、20年ぶりくらいでした💦)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127