· 

うまいもんブログ (「grenze」グレンツェ 上乃木)

今日のウィンドウ✨

日が暮れてから撮影しないと、

鏡やガラスにワタシが写ってしまうこと100%

しかも油断した姿だからね~💦

 

 

*  *  *

おいしい差し入れいただきました💛

ありがとうございます

 

 

上乃木にできた、バームクーヘンのお店

国立療養所の近くのcl2カフェがある複合店の、新しいテナントさん

「grenze」グレンツェさん

(「ツェ」ってローマ字入力だど、どう打つの?

 

たまたま打ったのがうまく行ったけど、それがどう打ったのかわからん)

 

 

行ってみなきゃと思ってたら

今日差し入れで頂いちゃいました💛(ありがとうHさん)

(もうひとついただいたのですが、写真撮る前に食べちゃいました)

 

 

 

はちみつが見えてる~~💛

 

 

バームクーヘンに使用されてる卵は、

うちのイベントでもおなじみ井上養鶏さん!

ここの卵なら、間違いなく美味しい💛

 

 

はちみつは、松尾養蜂園

 

 

っていうか、松江に養蜂園があることにビックリ!!

知らなんだ~💦

どこにあるのかしら??

養蜂園、見学とか行ってみたいわ~!

みつ蜂なら、なついてくれそうじゃない??(←違うと思うけど)

 

 

今日の「りびえーる」にも掲載されてたみたいなので

人気がでそうですね😊

 

 

ごちそうさまでした!

あ、いつも言っておりますが、

差し入れ、とっても嬉しいのですが

なくてもあっても、アナタへの愛は変りませんのでね(笑)

お気を使われませんように・・・💛

 

 

ご来店くださるだけで、それがもう最上級の差し入れです!(意味不明?)

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127