· 

またやってしまった!!何回目ってもう数えるのやめた

2WAYサボサンダル入荷!

 

 

爪先がつんでるタイプ!

(以前は爪先があいてた)

これ、履き心地が気持ちいいんですよ~

雲の上を歩いてるような(←実際あるいたことないけど)

そのくらい、フッカフカ💛

 

 

その履き心地のゆえに大人気で、

残りのサイズ22、5と23,0それと24,5となってます

(色はお問い合わせください)

 

 

幅もEEEEあるから、ワタシの下駄足でも余裕✨

いつもは、足の幅があるから23.5を履くんだけど

これは、ひとつ小さくても収まりよし!

 

 

(きゃ~~足のシワが~~~)

 

2WAYなので、かかとに紐をもってくると

しっかりとホールドしてくれるので、運転の時も安心💛

 

 

 

*  *  *

今日のタイトル「またやってしまった」なんですが

何だと思います??

典子店長、またなんかやらかして~(笑)

 

 

ブログ読者の方ならお気づきかもですが・・

そう、ギックリ腰です

(前回のぎっくり腰 ブログ見たら今年の4月でした💦ブログこちら

 

 

季節の変わり目になると、どーも腰に来るらしく

怪しいな~という気配はしていたのですが、

(そう、ヤツは突然来るんです)

 

 

今回は、朝の掃除機掛け!!

とくに重いもの持ったわけでも、変な姿勢したわけでも

なんでもないのに、掃除機の動作で「うっ」とやってしまったという

 

 

 

もう何度も経験しているとね、やった時点で今回は軽いのか、

ひどいのか、だんだんわかってくるんですよ💦

 

 

今回は、まあまあ、中くらい

(すぐに整体行けたのも良かったと思う!

ギックリ腰は、速攻で整体に行った方が治りが早い気がする!)

 

 

ひどい時は翌朝歩けないだけど

今回は中くらいなので、おばあさん歩きは可能(中腰で、ヨタヨタと・・)

 

 

だけども顔を洗えば胸まで濡れる(腰を折る動作はムリ)

パンツと靴下履くのは、やっぱり一苦労💦

(要介護レベル!その2に頼んだけど断られた)

 

 

出張の予定をいれてたんだけど

流石に長時間の移動はムリっぽいのでキャンセルした

 

 

あ~、早く治りますように~~

(早く治ってバレーがしたい!)

 

 

このブログを読んで、ご心配下さるかたもいらっしゃるかもですが

安心してください!

おばあさん歩き以外は元気です!!(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127