· 

ご心配ありがとうございました

ギックリ腰、ご心配頂きありがとうございました😊

今日は、ほぼほぼ回復!

大きなロキソニンテープが効いているのか

夕方にはすっかり忘れておりました

 

 

「そういえば、昨日はじっとしてたね、ギックリだったのね」

と気が付いていたHさんさすがです!

 

 

ギックリ腰を何度も経験していて

ここだけの話、そのたびに色んな治療院や整体を試しています

いままで通ったところは、10か所以上!

 

 

「整体、おススメはどこがいい??」ときかれたりするんだけど

一概には、おススメはここ!とは言えなくて

 

 

保険が効いて安いけど、良くなってる~って実感がわきにくかったり

いいな~と思っても、なかなか予約がとれなかったり

一回の値段が結構したりして

総合的に、一番はここ!って言いにくいわ💦

 

 

今回行ったところは、10年ぶりに行っている整体で

今のところ調子いいので、しばらく行ってみようかなと

思ってます!

(でもここも予約が取れにくい~)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127