· 

美味しそうなもんは食べたいよね

ギックリも良くなってきたので、秋物試着してみた!!

(まだロキソニンは貼ってるけども)

 

 

コットン100のカットソーに(10890円)

この秋も人気のタフタ素材のスカート!!(20900円)

 

 

このカットソー、身幅がほどほどで、いい塩梅!

(塩梅なんて、久々に使った言葉だわ)

 

 

スカートも、今年春に買ったタフタのスカートが

あまりにも良くて、もう一枚欲しい!って思ってるところ~

 

 

お彼岸だし、そろそろ秋服を着ようかな~~😊

 

 

*  *  *

昨日のシフォンながたさんのケーキブログ、

見たらもう、注文したくなるでしょ??

 

 

すでに数人のブログ読者の皆様より

便乗のLINEがありました!

美味しいもんって、人と共有したくなるもんね~~

 

 

シフォンケーキ、他の味もあるみたいなので

載せておきます!

(あ、言っとくけど、シフォンながたの回しもんではないからね(笑)

 

 

25日の19時までには連絡ちょうだいませ~~💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127