ランチブログ(オマッジオ ダ コニシ 東朝日町)

(写真撮ってみたら、ニットのたたみジワがある!

・・・でも載せちゃう(笑)あとでアイロンかけます)

 

 

こちらニットのアンサンブルです

はーっ、やっとニット類を試着いただけるような

気候になりました・・

やっぱり25度以下にならないと

いくらカワイイニットがあっても、試着も嫌よね、

(ワタシでも、まあいいわと思う)

 

 

でも、ニット好きのワタシとしては

早くニットが着たい!!

あと3度、3度気温が低くなってくれ~~~

 

 

最近、7号サイズのお客様がとっても多くて

パンツの7号が欠品中・・

ですが、明後日にまた入荷予定ですので

7号の方、もうしばしお待ちを!

(それにしても、すぐに無くなってしまう・・7号サイズ)

 

*  *  *

さてさて今日は今日とて

ランチブログと参ります

 

 

もう、ランチブログのネタが溜まってるんだけど(←ダイエットどうした)

毎日載せるわけにもいかないので、ねえ・・・

 

 

きっとこのブログ読者の皆様は

「毎日でもいいよ!」と言いたいかもしれんが、

 

 

皆さん思い出して!!

このブログは、ブティックの店長が

 

 

洋服を紹介するために始めたブログだということを!

(いや、本人も忘れかけている・・)

 

 

ということで

今回、その2(次女)のバースデーランチへ

東朝日町にありますイタリア料理の

Omaggio da Konishi」さんへ

↑読めなかろう、オマッジオ ダ コニシ さんです

 

 

なかなか予約のとれないお店として有名なのですが

だいぶ前からランチの予約をとってて正解!

当日も予約で満席でした

 

 

車通りより、一本奥へ入った、住宅地にあります

ゆっくり見ないと、スルーしてしまいそうなお店・・

駐車場はちょっと離れたとこにありました

 

 

通されたのはカウンター席

他にテーブルが3卓ぐらいあったかな?

 

 

でも目の前で、ライブキッチンみたいでステキです

 

 

 

 

こちら前菜

説明はされたけども、たった一つたりとも覚えてはいません(笑)

このお魚、カツオ?美味しかった!

 

 

メインのパスタ、

なんか、ちょっと量が少なくない??

気のせい?

 

 

となりのその2のパスタを見ると

こっちも少な目ではあるけど

ワタシの方が、明らかに少なくない?

 

 

ほら、比べてみたら

上、その2  下、ワタシ

 

 

・・・具も、パスタも、あきらかに少なくない??

小西さんよ、おばちゃんは、こういうの根に持つぞ!!(笑)

(美味しいもんだから余計に)

 

 

それともワタシがいい歳だから、そんなに食べないと

思われたんか?

小食に見えたんなら仕方ないわ(笑)

 

 

 

デザートのプリン💛

 

 

全てが、ちょっとずつなのが

美味しさの秘訣✨だと思うわ、

「もうちょっと食べたい!」欲が

次回の予約につながる、って感じのお店なのかもしれない・・

 

 

夜のコースも、誰かがおごってくれるなら

いつかは行ってみたい!

(ちなみに夜のコースは9,350円💛)

 

 

近いうちに、その2がワタシのバースデーランチを

ごちそうしてくれるらしいので

またランチブログに載せまーす

(ワタシ、8月生まれなんですけどね・・、もう10月なんですけどね)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127