アンサンブルニット

「あれ?店長、間違えて昨日と同じニット載せてるよ!」

 

 

いや、間違えておりません

こちら、例のスチームアイロンをかけた後の状態

ものの1分で、きれいにシワがとれました

 

 

昨日のブログでね、このニットの説明をしたかったんだけど

なんせ、シワが気になっちゃってね

(気になるぐらいなら、写真載せなきゃいいのに)

 

 

このニット、実はアンサンブルセットなんですよ

 

 

 

色違いのベージュ!!

 

 

最初の写真をよ~く見ると

ニット2枚重ねになってるでしょ?

ボトルネックのリブインナーと、

上の写真でワタシが着ているショート丈ニットでセットになってるんです

 

 

今の時期なら、ショート丈ニット一枚で着て

寒くなったらアンサンブルで着られます

 

 

かわいいポイント、もう一つ!

(うわ~、ドアップ過ぎて逆に見にくい💦これ、トルソーの手)

 

 

お袖がクシュクシュと萌え袖、

そして、指をとおす穴が付いてます

(*萌え袖、とは、女子が大きめのセーターなどを着て

指先がチョコンと出ている状態・・・)

 

 

ヤング女子(←言い方どうよ)なら、

萌え袖は男性受け狙い?かもだけど

ワタシたちミドル女子は

 

 

手首が冷えない!!これ一択!

(ミドル女子はいろいろ悩みがあるのよ、冷えとか冷えとかのぼせとか)

 

 

インナーはごくシンプルなリブニットなんで

これまた単品でも、ヘビロテしそう

 

 

このニット、ショート丈ニットとリブニットがセットで

今ならなんと、¥13,200!!

オペレーターを増やしてお電話おまちしております!(笑)

(ジャパネットたかた風に言ってみた 実際はオペレーターいません)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127